南極ペンギンです。

はじめましてこんにちは。南極ペンギンです。

 

なんとなくね、日々の堕落した生活を記録したくなったので、始めます。

毎日更新出来たら、とは思うものの、まあ無理そう。気が向いたときに更新しようと思います。

最近、2万弱くらいで、キーボードを買ったので文章を打ちたいお年頃なのです。買ったのはVamilo社の「海の音色」というキーボードです。これメカニカルキーボードで、静音赤軸、いわゆるピンク軸なんですけど結構静かでよいですね。キーが軽すぎて打ち間違いが多々発生しますが、、、。

 

夏休みやっていることと言えば、、、何してるんだ自分????

8月はバイトに明け暮れ、9月は寝てダラダラして食って寝て、を繰り返す日々。天気図書いて、気象予報士試験の勉強をして、後期の授業の予習をして、プログラミングの勉強をしているはずだったのに、、、。

 

 

そんな生活をしているぺんぎんです。

 

おしまい。