改めて?自己紹介

自分はただのペンギン好きな大学生です。
大学は関西にある国立大学のどこかで、工学部生です。
サークルはオーケストラで、周りが女性ばかりの中で迫害されながら食い荒らしています。はい。嘘です。

半年以上前に自己紹介を書いて、Atcoderの記事を一本書いた後ずっと放置していましたが、この度ガッポリを稼ぐために!!!!!!!!はてなブログProにアップグレードし、独自ドメインも取得したのです!

とりあえずはアフェリエイトの審査に通るために記事をバッコバッコ書いていかねばでありまする。

こんなこと書いてたら審査に通らないとかあるんですか?
有識者の方教えてください。
もしそうなら速攻で書き換えます。

まずは家にあるガジェットの紹介記事と、どこかにお出かけした時の記事を書いていこうかなと思いまする。

YouTubeを最初始めようと思って調べていたところ結構収益化までの道のりが大変だということに気づいてしまった。
ので、ブログでガッポリ稼ぐことにした次第である。

最近は大学の課題に追われ(理系学部なのでそれなりに忙しい)、あまりやりたいことができいないので悲しんでいる。 が、試験を乗り越えれば時間に余裕が出てくるのでそのあたりから本格的に記事を書いていくので、みんな見てくれよな!!!!!!!!

この自己紹介を書いている翌日には水族館に行く予定であり、とても楽しみである。最初にも言った通り、ペンギンが好きであるので。


夢は!南極に!ペンギンに会いに行き、ツーショットを撮ることです!!!!

 

はい。どう考えても頭のおかしい奴です。かわいい女の子が言ってたらまだしも、男が言ってますからね。これ。
想像してみてくださいよ。だいぶイタいですよ。こいつ。

まあいいんですよ。夢は夢です。実現させますが。

ペンギンとツーショットを撮れたら死ねます。というよりは、ツーショットを撮るまでは死ねません。絶対に。

この話割と周りにしてるので、この見られたら身バレしますね。こんなこと言ってるやつ1人しかおらんやろ。

この話をある友達にしたところ、「暇やったら一緒に行ってあげるよ」って言われました。
実質求婚では??????

南極に行くツアーって安くても100万近くかかるんですよ。それに一緒に行ってあげるってもう求婚ですよね。異論は認めません。僕はモテるので。がはは。

まあ自己紹介はそんなところですかね。

多分次はスマートウォッチの記事を書くと思います。
伸びるといいな。伸ばしてねGoogle先生!!!

では、また会う日まで。

 

Bye